MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
今回もイベントのお知らせです。
先月開催したDistinct Synthetic Quality Vol.05.5が意外にも好評だったので
今月も引き続き週末ミニイベントDistinct Synthetic Quality Vol.05.6を開催します。

10月のイベント言えばハロウィン!!
そんな訳で恒例行事に乗っからない我D.S.Q.
も珍しくハロウィンに乗っかり、仮装、コスプレOKなハロウィンパーティーを開催します!

出演陣は前回に引き続きbit integrationのXINONさん
D.S.Q.レジデントDJのSOALARが新たに参加し5名体制で挑みます!
僕は、この最近プレイしているTakahiro Aoki vs VanityでDJします。
秋M3の新譜を中心にお届けします!

ハロウィンまで、ちょっと早いですが、是非、是非、遊びに来て下さいね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Distinct Synthetic Quality Vol.05.6
ハロウィンパーティー

dsq_17_10_20.jpg
◆開催日:2017/10/20(金)
◆開催場所:浅草ステラ http://pc.stella.ne.jp/
◆開催時間:20:00~23:00 (入場開始 19:50)
◆入場料:500円(ノードリンク)
◆ジャンル:Hardcore / Hardhouse / Bass House
◆LivePA
Takahiro Aoki
XINON
◆DJ's
uma
baby-lon
SOALAR
※当日は各出演者の物販も行う予定です。
※ミニパーティーにつきTwipla等の告知ページは立ち上げません。
※タイムテーブルは当日、発表します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日のblogは表題の通り

『Distinct Synthetic Quality Vol.05.5』

開催のお知らせです。

次回の開催が11/11(土)と少々先なので
週末の夜にミニパーティー的な感じで開催してみようと考え今回に至った訳です。
ただ軽くやろうかなぁー的な感じでは無くいつも開催している
土曜日版をぎゅっと濃縮して、3時間をお届けする為にゲスト出演もあります!

ゲストは先日、秋葉原サイファーで開催した『bit integration』の主催者の1人である
『XINONさん』をお呼びしました。
当日は自身で作曲された楽曲を使用したLivePAをお届けして頂ける予定です。
ジャンル的に僕のHappy POP Hardcoreの路線と同じでVocal Sampleを多用した
楽曲が多く、スタイル的には僕と同じ方向性を持った方です。
ジャンル的には言えば、Hardhouse系だと思います。僕の曲が好き!と言う方は
間違いなく突き刺さると思いますので是非、足を運んでください。
またPlayスタイルもD.S.Q.に遊びに来て頂いている皆様に新鮮に感じられる
パフォーマンスもあります!

D.S.Q.からは僕こと『Takahiro Aoki』、『uma』、『baby-lon』の3名が出演します。
僕はいち早く秋M3の新譜をDropしようと考えています。
またumaくんは、普段滅多にやらないHardcoreをプレイされるとの事。
これはかなりレアだと思います。
baby-lonくんは、お洒落なHouseでは無くガツガツしたBass House系で行くとの事で
この日は、頭からラストまでガッツリ上げっぱなしの3時間になるかと思います。

以下、詳細となります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Distinct Synthetic Quality Vol.05.5
d_s_q_17_09_15.jpg
◆開催日:2017/09/15(金)
◆開催場所:浅草ステラ
http://pc.stella.ne.jp/
◆開催時間:20:00~23:00 (入場開始 19:50)
◆入場料:500円(ノードリンク)
◆ジャンル:Hardcore / Hardhouse / Bass House
◆Guest DJ 's
XINON
◆DJ's
Takahiro Aoki
uma
baby-lon
※当日は各出演者の物販も行う予定です。
※ミニパーティーにつきTwipla等の告知ページは立ち上げません。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
表題の通り年1回あるか無いかの浅草ステラ外のDJです(笑
先日、Takahiroさんが浅草外でDJするなんて珍事だよ!と言われまして
浅草外でやるならプレミア感を出す為に、普段、やらない事をやろうと思い
Takahiro Aoki名義とVanity名義の両名を使ったLive PAを行います。

T.Aoki名義では比較的にキラキラした明るい系の曲調を多めに制作していますが
一方、Vanity名義では上記のキラキラした感じを無くしダーク路線で行っておりまして
相反する物同士の不思議なLive PAになりそうです。

前置きはさておき
ChiptuneとClub Soundの融合を目指したイベントです。
Chiptuneと言うジャンル自体は知っている物の、具体的な内容に関しては
素人同然で、どんなアレンジを流して来るのか、どんなスタイルで来るのか
非常に楽しみです。僕はご存知の通りClub Musicサイドで出演です。

出演者が凄いので↓↓↓を見ると良いですよ。
http://twipla.jp/events/270582

当日は2017年春M3、APOLLOで頒布したアルバムを中心に秋M3の新作も流しちゃいます!
両名義でのLive PAなんて今後、いつやるか未定なので僕のアルバムを聞いている方
是非、遊びに来て下さいネ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DGRTog-UMAANImd.jpg

bit integration
2017/9/2 at 秋葉原 ENTERTAINMENT CAFE CYPHER
Open&Start 13:00
Charge:2,000yen(with 1drink)

*イベント概要
チップチューン、EDM、ハードコア、ハウス、ファンコットなど
様々なジャンルが融合したイベント、それがbit integration!
豪華出演陣のライブあり、DJあり、B2Bありと様々な要素がてんこ盛り!
13:00スタートの昼イベントなので未成年の方も安心です。
クラブミュージック・チップチューンに興味を持ち始めた方にも
超オススメなナイスイベントですので、この機会に是非お越しください!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様、宜しくお願いします!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日はTwitter上でお知らせしてをして参りました
昨年の8月に開催した同人音楽クリエイターによるクラブイベント
『Distinct Synthetic Quality Vol.05』の告知です。

今回は約1年振りの開催となるのでゲストを2名お呼びしました。

まず1人目がVol.01から久々の出演となる『RedOgre』氏
2017年春M3で活動10周年を記念したソロアルバム『Jet Riddim For The Hardest』を
聞きまして、これは是非、D.S.Q.でLiveをして貰いたいと考えオファーを致しました。
Speedcoreと言うと凶悪なイメージが付き纏いますが、彼の織りなす音は
踊れる音『クラブミュージック』が根底にあるので
フロアに居るのが耐えられない。と言う事は、まず無いです。ともかく曲がカッコイイのです。
また彼のパフォーマンスも素晴らしいので、それを見るだけでも十分な価値はあります。
初めて見る方は、きっと虜になりますよ(笑
どんな曲なんだよ。どんなCDなんだよ。と言う方は下の動画をどうぞ!


さて2人目は
ゲームアプリ「ゴシックは魔法乙女」ではサウンド全般の制作とプロデュースを担当されている
『松本大輔』氏。今回お呼びした理由は
彼自身が昔、僕に話した『ゲーム音楽のCDを出したい!』
と言う言葉がずっと残っており、昨年の4月に発売された
「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」 オリジナルサウンドトラックを聞き
いつかは出演して頂きたいと考えていまして今回に至った訳です。
こちらも非常にカッコイイのです!普段、スマホで聞いている
あの曲がフロアに鳴り響くと思うと楽しみで仕方ありませんね!
勿論、どんな曲なの?と言う方は下の動画をご覧ください。



その他には「むちむちポーク!」(アーケード)「真・女神転生IMAGINE」(MMORPG)等を
手掛けているそうです。僕個人的にはメガテンを聞きたい所ですが
どんなLiveになるかは僕自身も知らされていないので当日が楽しみです。
ともかくゴシックは魔法乙女が好きな方は是非いらして下さい。
クラブで聞けるチャンスなんて滅多に無いですよ!!

そんなD.S.Q.の詳細告知ページがコチラです。
※画像をクリックすると告知ページへ移動します。
d_s_q_vol_05.jpg

次回の更新は各出演者のプロフ等の詳細をお知らせする予定です。
更新予定日は6/7(水)頃です。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。

今週末5/19(金)は第三金曜日恒例の『Butterfly's TRICK』です。
今回は前回と同じ流れでお洒落なHouseを沢山Dropします。
紳士淑女が似合う。そんな空間を演出したいと思います。
これぞHouseと言うのを流す予定です。

気の合った仲間同士、女子会の二次会的な感じなで
紳士淑女の皆様、お洒落にお酒を楽しみたい方、是非、遊びに来て下さい。
*ご存知かと思いますが『Vanity』は僕がHouseでDJする時の名義です。

S__35086360.jpg
【Date】2017.05.19 (Fri.)
【Open】20:00 【Close】23:00

【Entrance Fee】500yen
【Venue】STELLA☆Asakusa(東京都台東区西浅草2-14-13 B1)
【Genre】EDM, Upper House, Uplifting Trance

【DJs】
Discofluxx
ANKI
Kei-9
SPYKEY
Vanity
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク