MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
春M3が無事に終わり秋M3へ向けて徐々に準備を進めておりますが
楽曲制作外で突発的な事が多々あり、中々前へ進めず悶々とします。

次回も、春同様、当方Takahiro Aokiのソロアルバムとゲームアレンジの2種を頒布予定です。
それ以外にも幾つか企画がありますが、こちらは、まだ確定では無いので
上手く企画が進行しましたらお知らせします。

ソロアルバムに関しては、前回行ったK-Shoot MANIAとの連動企画を行いました
今回も、何名かの有志の方々と一緒に連動企画を行います。
コチラに関しては、結構、具体的な事まで決まっているのですが
中身に関しては、まだお伝え出来ません。
時期的には9月頃には、皆様へお届け出来るかと思います。

先日より秋M3で頒布しましたアルバムが、あきばおーこく殿で委託販売されました。
春M3でもお知らせしたように、新譜に関しては、頒布枚数を絞ったので
今回の委託分が無くなった時点で頒布終了となります。
After Burnerに関しては委託で購入される方が多いので若干多めに納入しましたが
M3で購入される方が多いHappy Pop Hardcore Rebirthに関しては、現在、在庫がほとんどありません。
春秋連動アルバムなので、もしも秋を狙っていて購入されていない方がいましたら是非!

詳細は以下のリンクよりご覧になれます。
http://www.akibaoo.com/GoodsList.jsp?category_id=&keyword=muzzicianz

また先週末より僕が作成した音源を収録して頂いたVocalingが無事に配信されました!!
K-Shootをお持ちの方、是非、遊んでください。
下記よりダウンロード出来ます。
プレイ画面は近々Youtubeへアップ致します。

http://ksmevevo.blogspot.jp/

それでは、皆様、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク