MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
すっかり、ブログの方を放置してしまい申し訳ありません。
ブログは更新しては無かったものの秋M3へ向けては順調に進んでおります。

無事に当選した場合、以下の三種を頒布が決定しています。
※落選した場合は委託先が見つかった場合、①、②のみの頒布なる可能性があります。

①Happy Pop Hardcore Reborn
Rebirthに引き続き後編のRebornを頒布します。
今回もCDのみで無く各所(前回はK-Shoot MANIA創作譜面)より先行配信をします。
配信に関しては早ければ9月末日には皆様にお知らせ出来るかと思います。
また前回、ご購入して頂いたは方は、Rebirthジャケットをお持ちください。
お持ち頂いた方には、アルバム未収録音源(新曲)を無料で差し上げます。


②車をテーマにしたアルバム(タイトル未定)
当ブログのひとつ前の記事に掲載してます通り、1年振りにコンピアルバムを頒布します。
お世話になっているLunaticGateさんとの合同企画で、2種のアルバムを頒布します。
2種を購入する事で初めて、ひとつのアルバムとして成り立つ様になってますので、是非、2種のアルバムを手に取ってください。
ゲストクリエイター様の中に凄い方がいらっしゃいますので、そちらも含め楽しみに待っていてください。

③ゲームアレンジ
今回は、昨年、一昨年に頒布したLifeForce、NMESISアレンジを再度、再構築した
Gradiusコンピを頒布します。副題を付けるとしたら【This is not BEST Album】です。

視聴クロスフェードは10月初旬に③、①、②の順に公開予定です。

また別の企画も動いており、こちらも頒布が可能になれば、別途お知らせ致します。

それでは、皆様、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク