MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
先週の水曜日にTwitter上で告知したもののblogで告知するのを
すっかり忘れており慌てて、この記事を書いています。

少し前の記事でも書きましたが

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2015年~2016年の間、続けたRシリーズのベスト盤を
APOLLO A-06にて頒布いたします。
収録曲数が多い為、Vol.01とVol.02の2枚組で頒布します。
Vol.02に関しては次々回のAPOLLO A-07でのリリース予定です。
全曲再ミキシング、マスタリング、一部アレンジを行っております。
また2014年に頒布した『Happy Swing』と『Plastic Love』からも
ハードコア曲を選び収録しております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

と言う事でAPOLLO A-06で頒布いたします。

さて、このアルバムですが毎度の事ながら連動好きな僕として
毎回お世話になっているリフルさんとのコラボ作品。
更には6/24(土)に開催されるD.S.Q.Vol.05に遊びに来られる方、限定でCD化
の2つを連動しています。

まず1つめ
コラボ作品ですがリフルさんで販売しているお洋服を当アルバムジャケットに
使用させて頂きました。
DBuSoKhUwAEWk5_.jpg
ジャケットを描いて頂いたのは『ぶぶ』さんです。
更に、この先に『とある』コラボをする予定で
どんな形になるかは確定しましたらお知らせします。
結構、凄いですよ!

2つめ
このアルバム、D.S.Q.Vol.05に遊びに来て頂いた方には無料でCD化した物をプレゼントします。
『APOLLOで買う予定なんだけど、D.S.Q.にも遊びに行こうかな?』なんて考えている方は
買わずにD.S.Q.へ遊びに来て下さい。このアルバムをプレゼントします。
ただし申し込みした方のみとなりますのでご注意ください。
※申込期限は6/14(水)23:59までとなっております。

お申し込み方法
①Twiplaへのコメント(CD化希望と書いてください。)
②TwitterのDM
③FBのメッセージ
④E-Mail ( t4k4h1r0@gmail.com )
※E-Mailでお申し込みの方は表題にCD希望と記載して下さい。

以下、アルバムの詳細となります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2015年~2016年にリリースしたRシリーズのベスト盤、第一弾!
Rシリーズの中でも人気の高かった曲を中心に構成!
Reprint(再構築)、Update、再マスタリング、Rシリーズの集大成!

タイトル : Happy POP Hardcore Revolution Vol.01
ジャンル:Hardcore / Speed Dance
頒布場所:APOLLO 06 テ-044
頒布価格:1000JPY(イベント価格)
メディア: flac / mp3 / aif
ジャケットデザイン:ぶぶ
型番:MUZZ067

Track List
01.Takahiro Aoki - Can't Fight The Feeling (2017 Update Speed Edit)
02.Takahiro Aoki - Love Me (2017 J-Forces Update Mix)
03.Takahiro Aoki - In My Dream (2017 Reprint Edit)
04.Takahiro Aoki - Chemical Bond (2017 J-Forces Update Mix)
05.Takahiro Aoki - Tell Me Rave (2017 J-Forces Reprint Edit)
06.Takahiro Aoki - WATCH ME (2017 J-Forces Update Edit)
07.Takahiro Aoki - Sick (2017 Vanity Update Mix)
08.Takahiro Aoki - React (2017 Vanity Update Mix)
09.Takahiro Aoki - C9H13N (2017 Vanity Edit)
10.Takahiro Aoki - Hony All The Way (2017 J-Forces Update Edit)
11.Takahiro Aoki - Prastic Love (2017 Reprint Edit)
12.Takahiro Aoki - Time 4 DANCE (2017 Reprint Edit)
13.Takahiro Aoki - Never more ME (2017 Reprint Edit)
14.Takahiro Aoki - Trun it up (2017 J-Forces Update Edit)

Illustrated by 『ぶぶ』(@aldente_bubu)

All Song,Mastering and Produce by Takahiro Aoki
All Right Reserved MUZZicianz Records 2017
MUZZ 067

視聴XFD


特設サイトはコチラ >http://muzz.web.fc2.com/hph_rev_01.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは、皆様、宜しくお願いします!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日の記事は表題の通り香港を拠点とする C4Cat Entertainment Limited社の
スマホ用音楽ゲーム『Dynamix』の楽曲公募にて当方の楽曲が2曲合格しました。
公募に合格したのは3年振りです(笑
正直な話をしますと、ここ最近は、めっきり自分の曲に対して自信を無くしており
1人でも聞いてくれる人が居るから頑張ろう!っと自分に言い聞かせ続け
ようやく実を結んだ形となりました。

hqdefault.jpg
Dynamix→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.c4cat.dynamix

名義は僕の『Takahiro Aoki』で作曲しました。
TwitterのLine上に名だたる多くのクリエイターさんが
次々と投稿しました!聞いてください!と書いてる記事を
見つけては、聴いてみて、自分は落ちたな…。と膝を落とす日々が続いてました。
採用通知のメールが発信された。と見た時に当方にはメールは届いておらず
次に向けて頑張ろう!っと思った矢先に合格通知が届きました。

2曲送って2曲とも合格!

日本語と英語の言葉の壁で少々問題が発生した様で
本日、改めてC4Cat Entertainment Limited社へ当方の楽曲は収録されますか?
と問い合わせたのですが、迅速な回答で『無事に収録されますので安心して下さい。』
との旨を頂きました。本当に良かったです…。

合格ラインに関してランク付けされており
当初の合格ラインはTop 0.0~3.5%だったのですが
多くのクリエイターを汲み取りたい気持ちが会社側であった様で
大幅に合格ラインを伸ばしたとの事です。
その恩情を受け自分の曲が採用されました。
僕の楽曲ランクはTop 3.6%~5.9%の結果だったので
本来は落選レベルと言う事になるので、より一層精進して頑張りたいと思います!

ちなみに結果メールはコチラ。
DBkHkWFU0AACbUf.jpg
黒塗りしているのは楽曲名と何故3.6%なのかのアドバイス記事です。
どんな曲なのかは配信されてからのお楽しみと言う事でお願いします。
2曲とも未公開の新曲です。

配信時期は、いつになるか不明ですが日本を超えて
アジア圏内で僕の曲を聞いて遊んでくれる人が出て来ると思うと嬉しくてたまりません!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日はTwitter上でお知らせしてをして参りました
昨年の8月に開催した同人音楽クリエイターによるクラブイベント
『Distinct Synthetic Quality Vol.05』の告知です。

今回は約1年振りの開催となるのでゲストを2名お呼びしました。

まず1人目がVol.01から久々の出演となる『RedOgre』氏
2017年春M3で活動10周年を記念したソロアルバム『Jet Riddim For The Hardest』を
聞きまして、これは是非、D.S.Q.でLiveをして貰いたいと考えオファーを致しました。
Speedcoreと言うと凶悪なイメージが付き纏いますが、彼の織りなす音は
踊れる音『クラブミュージック』が根底にあるので
フロアに居るのが耐えられない。と言う事は、まず無いです。ともかく曲がカッコイイのです。
また彼のパフォーマンスも素晴らしいので、それを見るだけでも十分な価値はあります。
初めて見る方は、きっと虜になりますよ(笑
どんな曲なんだよ。どんなCDなんだよ。と言う方は下の動画をどうぞ!


さて2人目は
ゲームアプリ「ゴシックは魔法乙女」ではサウンド全般の制作とプロデュースを担当されている
『松本大輔』氏。今回お呼びした理由は
彼自身が昔、僕に話した『ゲーム音楽のCDを出したい!』
と言う言葉がずっと残っており、昨年の4月に発売された
「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」 オリジナルサウンドトラックを聞き
いつかは出演して頂きたいと考えていまして今回に至った訳です。
こちらも非常にカッコイイのです!普段、スマホで聞いている
あの曲がフロアに鳴り響くと思うと楽しみで仕方ありませんね!
勿論、どんな曲なの?と言う方は下の動画をご覧ください。



その他には「むちむちポーク!」(アーケード)「真・女神転生IMAGINE」(MMORPG)等を
手掛けているそうです。僕個人的にはメガテンを聞きたい所ですが
どんなLiveになるかは僕自身も知らされていないので当日が楽しみです。
ともかくゴシックは魔法乙女が好きな方は是非いらして下さい。
クラブで聞けるチャンスなんて滅多に無いですよ!!

そんなD.S.Q.の詳細告知ページがコチラです。
※画像をクリックすると告知ページへ移動します。
d_s_q_vol_05.jpg

次回の更新は各出演者のプロフ等の詳細をお知らせする予定です。
更新予定日は6/7(水)頃です。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク