MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日、2017年秋M3当落結果が発表されました。
今回も無事に当選しましたので、予定通り3枚の新譜を頒布する予定です。
この当落メールなんですが開く度に嫌な汗が出ますよね…(笑

imgIndex2017f.jpg

と言う訳で新譜は前回の記事でもお知らせした様に下記の3枚になります!

①Hardcore系、ソロアルバム『Happy POP Hardcore 神風九十九式』
前回は、コアな方向に少し寄り過ぎたので過去に頒布して来て人気がある
キャッチーな曲を多めに収録する予定です。
勿論、若干コアな内容(初挑戦ジャンルもあります!)も収録する予定です。

②EDM / Electro House系ソロアルバム『Le Marchand』
前回よりも煌びやかさを増やしています!タイトルが気になった方は
調べて見てくださいね!Happy POPとは真逆にコア路線を突っ走る予定です(笑
こちらも新ジャンルに挑戦しています!癖のある楽曲タイトルにしていますので
そちらもニヤニヤしつつお待ち下さい(笑

③V.G.M二次創作
2016年秋から続くGradius系二次創作アレンジアルバム『NEMESISⅢ』
アーケード曲を主軸にスーパーファミコン版も収録しています。
二次創作品としては過去最大のトラック数になりそうですよ!
Life Force 2016 → NMESISⅡ → NEMESISⅢと進化して行く過程も
楽しみにしていてください。

頒布会場及び日程は

開催日:2017/10/29(日)
開催場所:TRC 東京流通センター
https://www.trc-inc.co.jp/
頒布場所:第二展示場 う-03a
※2016年秋M3はう-09bでした(笑

しかし、こうも早く新譜の内容を決定しているかと言うのは
訳がありまして、前回の記事に少し書きましたが10月頭位に発表出来るかと思います。
勿論、毎回恒例のアレも行う予定です!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
遅くなりましたが、APOLLO A-06にて
『Happy POP Hardcore Revolution Vol.01』を
お手に取って頂き有難う御座いました。
次回、APOLLO A-07にてRevolution Vol.02を頒布する予定ですので
こちらも宜しくお願いします。

さて先日2017秋M3に申し込みをしました。
今回 『も』 新譜を3種頒布予定です!
ただ万が一M3が落選となった場合は委託も考えておりますが
その場合は新譜の枚数を減らす予定です。
そちらに関しては、当落結果が出た時点でお知らせいたします。

今回の予定している新譜は

①Happy POP Hardcore 神風九十九式
 MUZZicianz看板ハードコア系アルバム
 
②Vanityソロアルバム新譜
 アルバムタイトル未決定、EDM/Electro House系アルバム

③NEMESISⅢ
GradiusⅢアレンジアルバム

の3種類です。

新譜情報は10月の初旬に順次、公開して行く予定です。
是非、皆様、宜しくお願いいたします。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク