MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。

最近の出来事を少々。
海外の方や個人的に連絡を頂ける方で当サークルのCDを売って欲しいと言う
有り難いメールを頂くようになりました。
欲しいCDは既に欠品になっている物が多く希望に添えられない
ケースが出て来ております。

当サークルは小規模サークルにつき
毎M3その日で頒布終了になるかならないかの少数生産です。
再生産もよっぽどの事が無い限り行いません。
ですので欲しい旧譜を見つけた場合は直ぐに手に取って頂ければと思います。

以上、最近の出来事です。

さて春M3開催まで残り約1ヶ月。新譜特設サイトがオープンしました。

http://muzz.web.fc2.com/

視聴クロスフェードは前回のお知らせですと4/7(土)を予定していましたが
1週間前倒しで4/1(日)に3種とも公開します。
公開後は各新譜アルバムの紹介して行きます。
まずは、どんなジャンルが収録されているのか、今回の二次創作の題材は何なのか
それを見て視聴クロスフェードを待って頂ければと思います。

それでは皆様、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
春M3開催まで残り約2ヶ月となりました。

MUZZicianz Recordsの看板タイトル『Happy POP Hardcore』の新作『Future 1st』の
ゴールが少しずつ見えて来ました。

今回はタイトル通りFuture Bass主体のアルバムになります。
Future Bass以外には、Drum'n Bass、Psyche、勿論、王道的な青春系ハードコア
など今までの流れを組んだHappy POP Hardcoreとして正統的に進化したアルバムとなりそうです。
曲調は主軸をブラさずキャッチーな音をメインとしています。
曲数は全部で12曲。収録時間は50分前後です。
それとミックスダウンを手法を変えまして前回よりもクオリティが上がっております。

XFD視聴は4/7(土)を予定しております。
皆様、期待してて待っていて下さい。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク