FC2ブログ
MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日はイベントの告知ではなく明日(9/22)開催の
Distinct Synthetic Quality Vol.08に関して僕の想いを書きます。

僕が細江慎治さんを知ったのは今から1987年。
ドラゴンスピリット。今から31年も前の事です。
(記事を読んでいる人は生まれてないよね^^;)

その当時は中学生だったので作曲者名まで追いかけてはおらず
カッコイイ曲だな。程度しか思ってませんでした。
AREA3が好きでサントラなんて物が手に入らなかったので
テレビから直接録音したテープを聞いていたのを覚えています。

その後、1993年に稼働した『RidgeRacer』に収録された『ROTTERDAM NATION』
これが僕をハードコアの道へ誘った曲です!速い曲、カッコイイ!

その後は『F/A』。今もヘビロテしているアルバムになります。
『ø1991』が物凄くカッコイイの何のって。
この時は将来、同人音楽の道に進むなんて微塵も思って無かったです(笑

そして明日、僕の音楽人生の土台を作った方と衝撃を受けてから
31年後に同じ作曲者として同じ舞台に立てます!
DJとして作曲者として細江さんと共演出来るのが夢だったので
明日で音楽活動引退しても良いかなー。位のゴールです。

作曲レベルは全く手の届かない所にいる神様的な存在ですが
思う存分、細江さんのDJを楽しもうと思います!!
スポンサーサイト
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
2018年秋M3新譜情報第一弾です。

Happy POP Hardcore Future 2nd
hph_future_2nd.jpg
dynamix収録曲『Angel x Angel』、『Crystal Clear Sky』のロング版及びdynamix収録版
T.Aokiがオススメするごった煮ジャンル『Fullflavor』押しのBPM174高速アルバムです。
前作1stよりも、より未来感が溢れたアルバムになっています。
前作を持っていない人は是非!前作も少数ですが頒布します。

Thanatophilia
Thanatophilia_s.jpg
Vanity名義5thアルバムです。
前作同様、重厚な煌びやかな音かつEDMよりもBreaks多めに収録しています。
Vanity名義ならではの『お遊び』が含まれていますので
今まで追いかけて頂いた皆様は1stアルバムから順に追って行くと面白いと思います。
こちらも旧譜が少数在庫ありますので持って行きます。

Castlevania Vol.02
Castle vania Vol02
前作Vol.02の続編です。
今回は悪魔城伝説二次創作アレンジになります。
前作同様、原曲を重視しつつDigtal Rockアレンジとなってますので
MUZZicianz二次創作ファンは満足して頂けるかと思っています。
なお今回より制作者名義が『VGMasters』と変更になりますが
中の人は同じなので安心して下さい(笑
Vol.01は現時点で頒布終了しており増産予定です。
M3までに間に合えば持参します。

各トラックリストの公開は9/26(水)を予定していますので
MUZZicianzファンの皆様は楽しみに待っていて下さい。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク