MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
昨日開催された2014年秋M3、当ブースに来て頂きました皆様、有難う御座いました。

即売会は、やはり良いですね!リスナーさんと実際に会えますし
こちらも直に挨拶が出来るますので嬉しい気持ちでいっぱいでした!
改めて本当に有難う御座いました!

昨日、当ブースへ来れなかった皆様には、現在、あきばおーこく様で
委託準備を進めておりますので、気になっている作品がありましたら
そちらを是非、ご利用ください!
委託が開始されましたら当ブログでもお知らせ致します。
時期的には11月初旬~中旬位かと思います。

さて、今後の当サークルですが
来月末に開催予定のWeb上で開催する、同人音楽作品の即売会イベント【APOLLO】にて
新譜を頒布する予定です。

11月初旬には視聴クロスフェードを立ち上げられると
思いますので、少々お待ち下さい。
何の新譜を頒布するかは、ご自身の目で確かめて下さい。

新譜情報に関してはコチラに掲載しております!→ココ

それでは、今後とも、MUZZicianz Recordsを宜しくお願いします!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/144-850fc55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク