MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
ようやく冬コミタスクも一息つき、今週末に開催されるイベントのお知らせが出来ます。

STAR☆WEDNESDAYは毎週水曜日に上野ステラで開催されているDJイベントです。
大箱などで開催されるLive的な内容では無く、集まった方々と気軽に音楽について
お酒を飲みながら談笑出来る場となっております。

自分自身がオーガナイズするイベントでは
自分の楽曲を主に使いDJ(LivePA)を行っておりますが
この日は初心に立ち返りDJらしく自分自身の楽曲を使用せず
Playを行おうと現在、考えています。

僕自身がDJを行う時に頻繁に使用しているSaifamレーベルの音源のみを使ったDJを行います。
ちょっとマニアックな話になって申し訳無いのですが自分が現在通っているスポーツジムに
BEST Fitness Systemsと言うスタジオプログラム(スタジオ有酸素運動:通称BFS)があります。
詳細は → http://www.bestfitness.jp/
こちらのスタジオレッスンに使用している音源の全てがSaifamレーベルの曲を使用しています。
Dancemania時代からお世話になっているSifamレーベルの曲で運動出来る事自体、歓喜ものです。
動きに関しては、その曲、その曲ごとに振付が存在しており、一つ覚えてしまえば、常に自由に動けます。
さながら、DanceDancerEvolutionのSifam版と思えば、正解です。
コンシューマー等の音ゲーの譜面を見て打つ動作は、自分は非常に下手で萎える事多々ですが
上記のBFSでは、動作は複雑では無く、何方でも簡単にこなせる運動で
彼是、7年間の間ずっと続けています。

どんな曲で運動しているんだよ?と思う方もいると思うので、幾つか出しておきます。

これとか


これとか


これなんかよく分かると思います。


こんな感じです。

BTS/BFS Sound Clubbing Mix 20131023 投稿者 BTS-BFS_Grouper

と所謂ダンスマニア系の音源ばかりとなります。
これらの音源を使用したDJを12/20(土)上野ステラで開催される
STAR☆WEDNESDAY 4th Anniversary PartyでDJ Playを行います。


前置きが非常に長くなりまして申し訳ありませんが
当日、遊びに来て頂く方限定で、BFSプログラムのGroupKick、GroupPower、GroupGrooveに
使用されている音源を使ったDJ Mix(2枚組)を無料でクリスマスプレゼントします。

※中身ついては当日、受け取った時まで楽しみにしていて下さい。
なお受取に関しては、当日、自分のプレイまでに遊びに行く予定をお知らせして頂いた方のみにプレゼントします。


コンタクト方法は、お手数ですが下記アドレスまでお知らせをお願いします。
t4k4h1r0@gmail.com
なお当日、遊びに行けるはずだったのに来れなかった。と言う方には送料別で郵送します。
行く気無いけど、CD欲しいからメールしちゃえって手もありですね(笑

また会場までの道順などは、分かり辛いので別途、頂いたメールにてお知らせします。
会場はJR御徒町駅、徒歩5分の場所です。
沢山の参加申請お待ちしています!!

イベント詳細はコチラ!!

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/150-361dfe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク