MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
日増しに冬の厳しさが増してますね。昔と比べて体力が無くなったせいか
日々、引き籠り度が上がっております(笑

そんな引き籠りながら作った楽曲達が今年の冬コミに頒布される作品に
いくつか収録されますのでご紹介を

まず1作品目
いつもお世話になっているRTTF Recordsさん
今回のお題は冬をテーマと言う事で、いつも収録して頂いている雰囲気と異なる寂しさ感を
ちょっぴり増した内容に仕立てあげました。
自分が得意とする歌物ハードコアですので、良かったら聞いてください。
実は提出する前にデモが3曲あり、どれが良い?って言いながら直接本人に目の前で聞かせ選んで頂いた曲です。
どれが良い?なんて普通無いです。と言われた思い入れ深い作品です。

頒布先→東ユ-30b


次に2作品目
こちらも昨年の冬コミに引き続き参加させて頂いた沢水遥奈さんのアルバムに
楽曲を収録させて頂きました!
前回の作品、Agile D(読み方、よく分かりませんw)の続編Agile Kとの事で
水を題材にした作品をお願いされたので下水道とかカウパー液とかを題材にします!と言ったら
却下された思い入れの深い作品です。

冗談はさておき、続編との事もあり、ちくたくコンチェルトに収録させて頂いたSnowRiderの続編
WaterRiderを収録させて頂きました!個人的にラップの所がカッコイイので是非、聞いて下さい!

頒布先→東4ホール ユ-34a


最後に
ようやく出たよ!待ってました!って感じのちくたくコンチェルトのサウンドトラック Vol.03に
SnowRider2014(ちくたくコンチェルト版)が収録されました!!やったね!
これ実はデモ時にあーでもないこーでもないと色々とご迷惑を掛けちゃった思い入れ深い作品です。
皆様のお陰で無事に収録されました。ちなみに未だにGoldクリア出来ません。助けて。

頒布先→東6ホール ヤ-55b


以上、3作品に参加しています!
正月休みは主夫、盆休みは実家に寄生と夏冬共、毎度会場へ遊びに行けて無いですが
来年の冬は何とか調整つけて遊びに行けたらと思ってます。

では、冬コミ参加される皆様、風邪を引かぬよう暖かい恰好で薄着のレイヤーさんの撮影、頑張って下さい!
僕は、まとめサイトの前で待機しています!

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/152-681040e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク