MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
昨年は、皆様に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

先日、無事に2015年春M3の参加申込が無事に終了しました。
サークル当落が発表されましたら、こちらは別途、お知らせします。

さて、春M3ですが、今回は3種類の新譜をお届けする予定です。

1枚目は、Takahiro Aokiのソロアルバム、第七弾は、初心に立ち戻り
1年半振りにHardcoreオンリーのアルバムを頒布します。

こちらは、秋M3と連動企画です。春M3と秋M3のアルバム2枚で完結する内容をお届けします。
タイトルを新規に命名しようかと思いましたが、皆様が慣れ親しんだHappyPopHardcoreのアルバム名を
使う事に決めました。
今まで頒布して来た楽曲を新たな解釈でセルフアレンジした楽曲と完全新曲を織り交ぜた
全12曲(予定)となります。また、耳で楽しむだけで無く、目でも楽しんで頂きたいと思い
K-Shoot Maniaの創作譜面(現在、依頼中)を含め楽しんで貰える様にしております。
春M3開催前には、アルバムの一押し曲を使ったPVを公開する予定です。

アルバムタイトルは春M3は、【Happy Pop Hardcore Rebirth】、秋M3は【Happy Pop Hardcore Reborn】です。

2枚目は、今回もゲーム音楽の二次創作アルバムです。
お題は、30代半ばから40代の方々が楽しんだSEGAの体感ゲーム【AfterBurner】のアレンジを
中心にした体感ゲームコンピ【Exhilarating Feeling!!】をお届けします。
前回の女神転生コンピで培ったデジタルロック的な内容を制作しております。
こちらも上記にて掲載したソロアルバムと同じく目と耳で楽しんで貰えるようクロスフェードとは別に
ショートMixした音源を元に作業用音源にも使えるPVを制作(公開は、春M3開催前)する予定です。

三枚目はMUZZicianz Records所属のnyaskomet氏の初のソロアルバムを頒布します。
こちらは、詳細が下り次第、皆様へお伝えします。

※上記内容は全て現時点(2015/01/05)で企画進行中の内容です。
※運営上やむを得ない場合、中断、延期、または中止する場合があります。

それでは、皆様、2015年も宜しくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/153-f160d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク