MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
本日はイベントのお知らせです。

毎週水曜日に開催しているミニパーティーSTAR☆WEDNESDAYの3時間の枠を使い
DJデビュー10周年記念をやります!

2005年の冬に、ふと立ち寄った浅草ステラにてDJプレイを目の前で見て
自分もやってみたいと思いました。
ただ、当時はアナログでのDJが当たり前で、レコードの保有数とピッチ合わせの難易度が高く
敷居は今に比べ何倍も高かったです。
その後、再び浅草ステラのHouseパーティーにて、DJの師匠となる
DJ Sasaryu氏と出会いました。
DJって難しいですか?と聞くと、その日にDJと名乗ればDJですよ。となんて言われまして
翌日には、CDJ、ミキサーセットをポチってました(笑
上記にある様にアナログ全盛期CDJはDJでは無いと風当たりも強く
またCDJを使いこなせている方も少なかったのでCDJを日々独学でやってました。

その後2006年、現在、多方面で活躍されているTAK666氏出会いPCDJを教えて貰いました。
これは革新的なDJ!と思いまして早速導入。
で、今度は【PCDJはDJでは無い】とCDJ導入と同じ様に風当たりが強かったです(笑)
今では当たり前ですがMIDIコントローラーのボタンの割振り(マッピング)を自分用にカスタムしてプレイしていました。

DJとは関係なのですが、Houseイベントは、可愛い女の子が多かった記憶があります(笑)

2010年にステラのオーナー星井さんより
毎週水曜日にミニパーティーを開催して欲しいと依頼を受け
ここで初めてSTAR☆WEDNESDAYが誕生しました。

また本格的にHardcoreを開始したのも2010年。
現在も付き合いのあるDiscofluxxことClaviaMAHEAT氏が主催するLuXuRiaでした。
この動画はHardcoreデビュー動画です。

懐かしいし若いし(笑)
その後は、六本木の小箱でのイベントやJ-POPのイベント等、様々なイベントに出演させて頂きました。
この時期、mixiにて毎週1本のMixを公開していましたねー。

この年の年末に作曲を開始しMUZZicianz Recordsを本格始動しLivePAとしても活動する事となりました。
多分、Twitterで当方の事を知った方は、この辺りからのDJの歴史を知っている方が大半だと思います。

現在は、ご存知の様にSpeed Dance、Eurodanceを配信しているSaifamをメインにDJしています。

先日、元はHouse DJだったのを全く知らない人も居たりで、こんなのもやるのね!と驚かれたのが
面白かったですね!

そんな10年間の歴史を自分の主ジャンルである
House、Eurodance、Speed Dance、Hardcore、そしてLivePAの5種に絞り3時間DJします。

以下、詳細です。

■開催日:2016/03/23(水)
■開催場所:浅草ステラ
http://asakusa.stella.ne.jp/
■開催時間:20:00~23:00
※入場開始:19:45
■入場料:500円(別途1ドリンクオーダー)
※入場料は、お近くのスタッフか当方までお願いします。
■Genre:House / Eurodance /Speed Dance / Hardcore / LivePA ando More!
■タイムテーブル
20:00~20:30 House
20:30~21:15 Eurodance
21:15~22:00 Speed Dance
22:00~22:30 UK Hardcore
22:30~23:00 LivePA
※上記TTはあくまでも目安なのです。
※フロアに居る方の盛り上がりを見て臨機応変に修正して行きます。 

自分の事を知っている方が居ましたら是非、遊びに来て下さい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/183-6b8563fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク