MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records 代表 Takahiro Aokiです。
本日は前回の記事に引き続きイベントのお知らせです。

本日16/3/23(水)は僕のDJデビューと同時に
自分がオーガナイズを開始した日でもあります。

勿論、開始日にオーガナイズの知識など皆無で
僕の師匠であるDJ Sasaryu氏のバックアップでイベントを開始しました。

どうせ練習するならミニパーティーとして開催した方が良いよね。
なんて言葉に乗せられて、出発したのがRisingGENERATIONの前身イベントDEARTURE(出発)です。
その後、自分を含む初心者DJを集め2年間開催して来ました。
2年後、初心者の集まりを意味するDEPARTUREはイベント名として相応しくないと判断し
当時、在籍してたHyuji氏とお互いが好きなレーベルNEXT GENERATIONから
色々な事に挑戦して上がって行く意味を含めRisingGENERATIONと命名し
その後、音楽と絡みのある物を次々と取り込んで行きました。

現在は所属していませんが
メジャーで活躍しているアーティストさんや
区議員で活躍されている方や
ゲーマーなら誰でも知っているメタルギアの開発している方や
海外の方のみを集めたイベントとの合同等
とくにかく色々とやって来ました。

今回は、原点DFEPARTUREに立ち返り音楽のみで勝負をするイベントとして開催します。
Risingとは別に新規に立ち上げた同人音楽イベントD.S.Q
毎週水曜日に開催しているミニパーティー、STAR☆WEDNESDAY
との3種合同イベントになります。

いつも通りのアットホームでお祭り騒ぎが好きな方は是非、遊びに来て下さい!
アットホームって何だよ?って思う方もいますので、ちょこっと書くと
RGを介して、ご結婚されたカップルは5組も居ます(笑
それだけ人と人の繋がりを重視しています。
人見知りしている方も僕が色々とご案内しますので、10年目だし
いっちょ行ってみるか。と思いましたら是非、遊びに来て下さい。

詳細は、以下のリンクをご覧ください!

RG10 RisingGENERATION 10th Anniversary

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/184-d6a54f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク