MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
夏休みが明けたとたんに大量の仕事を捌いてたのでblogの更新が遅れました。

今回は、毎M3で頒布しているHPH(Happy POP Hardcore)シリーズに関して
お知らせします。

まず、タイトルですが今回もREBIRTH、REBORN、REACTと続くRシリーズとなります。
タイトルは【Hppy POP Hardcore REVOLT】です。
意味は【小規模な反乱】です。
何故、反乱なのかは下を読んで行けば分かるかと思います。
現在、ほぼ大まかな内容は決まりましてブラッシュアップを掛けている最中です。
予定通り10月の初旬には視聴クロスフェードをアップ出来るかと思います。

REACTの内容と異なる(反乱する)のは、よりクラブミュージックらしい楽曲を増やしています。
今までのスタンスよりも、もっとストイックでカッコイイ曲をお届けし、良い意味で裏切りたいとの思いで
REVOLTと命名しました。

前回の記事で【僕の考えるクラブミュージックとは何か?】と書きましたが
一言で言えばLOOP曲です。
音色の変更やリズムを抜き差しして変化を付けますが
同じフレーズ(コード進行)等が16小節(8小節や32小節等もあります)でLOOPする事です。

LOOP曲じゃ飽きちゃうよ。と思う方も居ると思いますが
同じフレーズを何度も聞いても飽きさせないように工夫しております。
自然と体でリズムを取っちゃう。そんな曲を多く収録予定です。
前回の記事でも記載してある通り、スマートフォン等の携帯再生機器で
聞く方が大半だと考えていますが、やはりクラブ等の大音量で聞ける場所で聞いて欲しいですね。

ただ、やはり大手サークルさんと比べれば、まだまだクオリティが低いのも重々承知しています。
少しでも良い曲をお届けしたいと常々考えていますし日々の勉強も怠っていません。
それでもクラブに聞きに来てくれた方には120%の全力でフロアを盛り上げたいと考えています。

宣伝ばかりで申し訳が無いと思っていますが
リスナーさんと一緒にクラブで自分の曲で盛り上がりたい!と言うのは
常に根底にありますので、僕のアルバムを買って頂いているリスナーさんには
是非、来週の土曜日の【D.S.Q】に遊びに来て頂きたいです!!

※D.S.Qに関してはコチラです!
http://twipla.jp/events/210924

当日は、上記に記載してある【僕の考えるクラブミュージックとは何か?】を踏まえた
秋M3のREVOLTに収録予定の楽曲、REBIRTH、REBORN、REACTからの選曲やネタ曲などを
交えてお届けします!

それでは、皆様、引き続き宜しくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/193-f2accd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク