MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
先日、Twitterの方でお知らせをしましたが
2017年春M3に当サークル『MUZZicianz Records』も参加します。

imgIndex2017s.jpg

最近はFacebook上へ当blogとリンクさせているのでM3って何?と思われる方も
いると思うので、簡単に書きますと

自主制作した音系即売会です。
年に2回。春と秋に開催しています。
音系とは、音楽やボイスドラマなど音に関する事、全般となります。
*詳細は上記画像をクリック。

僕が設立運営しているMUZZicianz Recordsは完全オリジナルのクラブミュージックアルバムと
ゲーム音楽をアレンジ(二次創作)アルバムの2種を主に頒布しています。
この頒布と言う言葉は、自分たちのリリースする音楽は利益を求めて作っていませんよ。
聞いてくれる人も作っている人も皆さん同じ趣味の仲間ですよ。と言う意味合いがあります。
同人音楽の世界を知らない人から見ればインディーズ音楽と何が違うの?と言われれば
上記に書いてある通り、利益よりも、自分の作品を世に出す事の意味合いが強いのが
同人音楽だと自分は思ってます。

と言う訳で今年の春M3も新譜(ニューアルバム)を3枚、頒布します。
1枚目は毎M3毎に頒布しているHardcore系[*1]『Happy POP Hardcore』シリーズから
『Happy POP Hardcore KAMIKAZE』
2枚目は昨年の秋M3からシリーズ化をしたEDM/House[*2]系のアルバム
『Get Out of My Way』
3枚目はGradiusⅡのアレンジアルバム
合計3枚を頒布します。

Happy POP Hardcore及びGet Out of My Wayに関しては
昨年の春M3の時期に行ったWindows用音楽ゲーム『K-Shoot MANIA』用に譜面[*3]を頒布します。
合計8曲が遊べるようになります。
配信に関してはInput Gate配信で無く当blog及び制作者様からの配信となります。

頒布箇所は第一展示場K-07bです。

アルバムの詳細等は、4月初旬に公開出来るように進めておりますので
皆様、宜しくお願いします。

脚注
[*1]BPM170前後の早いクラブミュージック
[*2]BPM128前後のミッドテンポのクラブミュージック
[*3]有志の皆様により当方の楽曲に合わせ制作。

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/211-e3a52298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク