MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
今回も引き続き新譜情報に関して書きます。
セルフライナーノーツとは別です。

今回の新譜の楽曲完成がいつもよりも
前倒しで完成させたのは実は理由があります。

同人音楽で検索をかけていた所、『R3Magazine』なるサイトを
見つけ、そこで春M3新譜レビューの公募をやっておりました。
僕のアルバムを他の方がレビューして頂く事が今まで無かったので
応募してみると掲載して頂けるとの事でした!これは嬉しい!!
まずは、一番最初に完成した『REQUIEM FOR A PARTY』のみのお願いのつもりが
主催者の『タチやん様』が当blogを拝見して頂き3枚ある事の連絡を頂きましたので
お言葉に甘え新譜3枚のレビューを書いて頂ける事になりました。
非常に物腰が低く丁寧なやり取りをして頂き安心してお願いをする事が出来ました。

詳細ページは以下となります。
30b432ee39aca3c3ad8305c73bb26646.png
http://r3magazine.info/issues/r3magazinevol3/

しかもレビュー記事が冊子になるとの事で今から非常に楽しみにしています。
頒布先は『第二展示場 お-32b』です。

さて、新譜をもっと多くの方に知って貰う為に
Youtubeに主に同人系ハードコアを配信しているNihonEki様へ
今回の新譜より気に入った曲があればアップをお願いした所、1曲アップロードして頂けました!


ジャケットはNihonEki様に描いて頂きました!!これも嬉しいですね!!
丸々1曲アップロードされていますので新譜XFDと聞き比べて下さいね!

新譜ラストのセルフライナーノーツは当初の予定通り4/18(火)を予定しています。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/218-eeede703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク