MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日は、もう一つお知らせがあります!

R3Magazine_Vol_03.jpg

先日から当blogでお知らせして来ました
春M3の新譜レビュー記事が含まれたタチやん様のR3Magazine vol.3が
amazonから先行でKindle版で発売開始されました!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B071R98GYK

詳細ページは→R3Magazine vol.3です。

どんなレビューになっているかは自分は、まだ読んでいないので
今から楽しみにしています。
買っちゃおうかなぁ(笑)でも紙媒体で読みたいなぁ(笑)と
僕の天秤がグラグラ揺れています。
僕の書いたセルフライナーノーツと読み比べると面白い様な気がします。
ホント楽しみです!

これで全て春M3に関する情報は終了となります!
今回は、やりたかった事を色々と試行錯誤しながら
やって来ましたが、まだまだ未熟で勉強不足の個所もあるな。と
思いつつ次回へ向けて反省点を生かした更に良い作品を出せればと
考えていますので引き続き応援の程、宜しくお願いします!

MUZZicianz Recordsのブースへ遊びに来た際は気兼ね無く声を掛けて下さい。
僕もCDを手に取ってくれる皆様とお話がしたいです!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/222-43c5ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク