MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日はTwitter上でお知らせしてをして参りました
昨年の8月に開催した同人音楽クリエイターによるクラブイベント
『Distinct Synthetic Quality Vol.05』の告知です。

今回は約1年振りの開催となるのでゲストを2名お呼びしました。

まず1人目がVol.01から久々の出演となる『RedOgre』氏
2017年春M3で活動10周年を記念したソロアルバム『Jet Riddim For The Hardest』を
聞きまして、これは是非、D.S.Q.でLiveをして貰いたいと考えオファーを致しました。
Speedcoreと言うと凶悪なイメージが付き纏いますが、彼の織りなす音は
踊れる音『クラブミュージック』が根底にあるので
フロアに居るのが耐えられない。と言う事は、まず無いです。ともかく曲がカッコイイのです。
また彼のパフォーマンスも素晴らしいので、それを見るだけでも十分な価値はあります。
初めて見る方は、きっと虜になりますよ(笑
どんな曲なんだよ。どんなCDなんだよ。と言う方は下の動画をどうぞ!


さて2人目は
ゲームアプリ「ゴシックは魔法乙女」ではサウンド全般の制作とプロデュースを担当されている
『松本大輔』氏。今回お呼びした理由は
彼自身が昔、僕に話した『ゲーム音楽のCDを出したい!』
と言う言葉がずっと残っており、昨年の4月に発売された
「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」 オリジナルサウンドトラックを聞き
いつかは出演して頂きたいと考えていまして今回に至った訳です。
こちらも非常にカッコイイのです!普段、スマホで聞いている
あの曲がフロアに鳴り響くと思うと楽しみで仕方ありませんね!
勿論、どんな曲なの?と言う方は下の動画をご覧ください。



その他には「むちむちポーク!」(アーケード)「真・女神転生IMAGINE」(MMORPG)等を
手掛けているそうです。僕個人的にはメガテンを聞きたい所ですが
どんなLiveになるかは僕自身も知らされていないので当日が楽しみです。
ともかくゴシックは魔法乙女が好きな方は是非いらして下さい。
クラブで聞けるチャンスなんて滅多に無いですよ!!

そんなD.S.Q.の詳細告知ページがコチラです。
※画像をクリックすると告知ページへ移動します。
d_s_q_vol_05.jpg

次回の更新は各出演者のプロフ等の詳細をお知らせする予定です。
更新予定日は6/7(水)頃です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/230-612b3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク