MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
本日の記事は表題の通り香港を拠点とする C4Cat Entertainment Limited社の
スマホ用音楽ゲーム『Dynamix』の楽曲公募にて当方の楽曲が2曲合格しました。
公募に合格したのは3年振りです(笑
正直な話をしますと、ここ最近は、めっきり自分の曲に対して自信を無くしており
1人でも聞いてくれる人が居るから頑張ろう!っと自分に言い聞かせ続け
ようやく実を結んだ形となりました。

hqdefault.jpg
Dynamix→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.c4cat.dynamix

名義は僕の『Takahiro Aoki』で作曲しました。
TwitterのLine上に名だたる多くのクリエイターさんが
次々と投稿しました!聞いてください!と書いてる記事を
見つけては、聴いてみて、自分は落ちたな…。と膝を落とす日々が続いてました。
採用通知のメールが発信された。と見た時に当方にはメールは届いておらず
次に向けて頑張ろう!っと思った矢先に合格通知が届きました。

2曲送って2曲とも合格!

日本語と英語の言葉の壁で少々問題が発生した様で
本日、改めてC4Cat Entertainment Limited社へ当方の楽曲は収録されますか?
と問い合わせたのですが、迅速な回答で『無事に収録されますので安心して下さい。』
との旨を頂きました。本当に良かったです…。

合格ラインに関してランク付けされており
当初の合格ラインはTop 0.0~3.5%だったのですが
多くのクリエイターを汲み取りたい気持ちが会社側であった様で
大幅に合格ラインを伸ばしたとの事です。
その恩情を受け自分の曲が採用されました。
僕の楽曲ランクはTop 3.6%~5.9%の結果だったので
本来は落選レベルと言う事になるので、より一層精進して頑張りたいと思います!

ちなみに結果メールはコチラ。
DBkHkWFU0AACbUf.jpg
黒塗りしているのは楽曲名と何故3.6%なのかのアドバイス記事です。
どんな曲なのかは配信されてからのお楽しみと言う事でお願いします。
2曲とも未公開の新曲です。

配信時期は、いつになるか不明ですが日本を超えて
アジア圏内で僕の曲を聞いて遊んでくれる人が出て来ると思うと嬉しくてたまりません!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/231-cb72c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク