MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
表題の通り年1回あるか無いかの浅草ステラ外のDJです(笑
先日、Takahiroさんが浅草外でDJするなんて珍事だよ!と言われまして
浅草外でやるならプレミア感を出す為に、普段、やらない事をやろうと思い
Takahiro Aoki名義とVanity名義の両名を使ったLive PAを行います。

T.Aoki名義では比較的にキラキラした明るい系の曲調を多めに制作していますが
一方、Vanity名義では上記のキラキラした感じを無くしダーク路線で行っておりまして
相反する物同士の不思議なLive PAになりそうです。

前置きはさておき
ChiptuneとClub Soundの融合を目指したイベントです。
Chiptuneと言うジャンル自体は知っている物の、具体的な内容に関しては
素人同然で、どんなアレンジを流して来るのか、どんなスタイルで来るのか
非常に楽しみです。僕はご存知の通りClub Musicサイドで出演です。

出演者が凄いので↓↓↓を見ると良いですよ。
http://twipla.jp/events/270582

当日は2017年春M3、APOLLOで頒布したアルバムを中心に秋M3の新作も流しちゃいます!
両名義でのLive PAなんて今後、いつやるか未定なので僕のアルバムを聞いている方
是非、遊びに来て下さいネ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DGRTog-UMAANImd.jpg

bit integration
2017/9/2 at 秋葉原 ENTERTAINMENT CAFE CYPHER
Open&Start 13:00
Charge:2,000yen(with 1drink)

*イベント概要
チップチューン、EDM、ハードコア、ハウス、ファンコットなど
様々なジャンルが融合したイベント、それがbit integration!
豪華出演陣のライブあり、DJあり、B2Bありと様々な要素がてんこ盛り!
13:00スタートの昼イベントなので未成年の方も安心です。
クラブミュージック・チップチューンに興味を持ち始めた方にも
超オススメなナイスイベントですので、この機会に是非お越しください!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様、宜しくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
http://muzzicianz.blog.fc2.com/tb.php/238-6be6909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク