MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
今年も開催します。"3時間ぶっ通し記念DJ"。
昨年でDJ10年目を迎え皆様のお陰で無事1年が経ちました。
11年目の節目も毎週水曜日に開催しているミニパーティー『STAR☆WEDENESDAY』の3時間枠を頂き開催します。

この日は、昨年の9月から始まった"Butterfly's TRICK"でDJをしているHouse、EDMを流し
Saifamから配信されているEuroDance、Speed Dance。
そして自身の楽曲を使ったLive PAをお届けします。

さて、Live PAと言えば春M3の進捗状況も含んでおり現在、制作を進めております。

毎M3恒例のHPHシリーズ"
Happy POP Hardcore KAMIKAZE"
からこの曲を収録。
Takahiro Aoki - Ninja


昨年秋M3から始まったEDM/House Vanity名義でのアルバム
"Get Out of My Way"
からこの曲を収録。
Vanity - KOMIYA


進捗状況は、こんな感じです。
アルバムの詳細は、4月初旬には公開予定です。
それと恒例のV.G.M二次創作(Gradiusアレンジ第二弾)も頒布しますので
こちらも楽しみに待っていてください。

これらの曲を含んだLive PAを行います。
過去に頒布したアルバムからも流す予定です。

DJ 11th Aniversaryの無料Mix CDも数量限定で遊びに来て頂いたへプレゼントします!

Takahiro Aoki DJ 11th Aniversary
Presented by STAR☆WEDNESDAY
11th.jpg

【Date】2017.03.22 (WED)
【Open】19:50 【Close】23:00

【Entrance Fee】500yen + Free Mix CD
【Venue】STELLA☆Asakusa(東京都台東区西浅草2-14-13 B1)
【Genre】House / EDM / EuroDance / Hardcore / Speed Dance / Live PA

【DJs】
Takahiro Aoki a.k.a Vanity

【VJ's】
Aogi

【TIME TABLE】
20:00~ House (20min)
20:20~ EDM (20min)
20:40~ Live PA (Vanity) (25min)
21:05~ EuroDance (20min)
21:25~ Speed Dance (30min)
22:55~ Hardcore (25min)
22:20~ Live PA (Takahiro Aoki) (40min)

ロゴ1_白バック用
STAR☆WEDNESDAY

それでは、皆様、是非、宜しくお願いします!!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
先日、2/4(土)に開催された『Butterfly's TRICK Valentine's Night 』お疲れ様でした。
久々のデイイベントでHouse中心のDJをさせて頂き楽しい時間を過ごせました。

次回のデイイベントは7月に開催との事ですので今回、見逃してしまった方は次回、是非!
当日の再現Mixもアップしましたので、お時間ある方は聞いてください。



来週の金曜日は、毎月第三金曜日開催の『Butterfly'sTRICK』が20:00~浅草ステラで開催されます。
Chargeも500円と割安なので、前回のデイイベントが気になっていた方は、遊びに来ては如何でしょうか?
自分の出演はラストの枠、22:15~23:00を頂いております。
今まではイベントの雰囲気を作るべく前座的なDJをお届けして来ましたが
2/4(土)同様に上げ目なセットで遊びに来て頂いた皆様が楽しい週末を過ごせるようにお届けします!
お届けするジャンルは前回と異なりEuroDanceをお届けしますのでSaifam、mossaファンは楽しみにしていてくださいネ!

saifam、mossa好き限定で遊びに来ます!と言って頂いた方には
Best of Saifamix 2017 Vol.01 DJ Mix CD
を無料プレゼントします。

bt_monthly-06_s.jpg

【Date】2017.02.17 (Fri.)
【Open】20:00 【Close】23:00

【Entrance Fee】500yen
【Venue】STELLA☆Asakusa(東京都台東区西浅草2-14-13 B1)
【Genre】EDM, Upper House, Uplifting Trance

【DJs】
CIELY
Discofluxx
ANKI
Vanity

【Friendship DJ】
SPYKEY

それでは、皆様のご来場を心からお待ちしております。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
Hardcoreのレシピをどうやって書こうかな?と考えている内に
次のイベントのお知らせが来てしまいました・・・。
Hardcoreのレシピはいずれ書きますので、もう少しお待ち下さい。

さて、イベントのお知らせです。
毎月第三金曜日、浅草Stellaで開催しているHouse / EDM系パーティー
『Butterfly's TRICK』の拡大版が2/4(土)に開催します。
この日は、バレンタインデーが近い事もあり、チョコレートフォンデゥを設置します。
女性は、チョコレートを持参すると500円引きで入場可能です。
また予め自分、もしくは出演者に遊びに行く旨を伝えればディスカウント価格で入場可能です。
必ず、遊びに行こうと思ってる方は、ディスカウント登録して下さいね!

この日は拡張版ですので
House→→Dance Pop→Electro House→EDMの流れで行こうと考えています。
Houseはお洒落でアッパーな曲、Dance Popはmossaでお馴染みのSaifamから
Electro Houseでゴリゴリしたストイックな曲、最後は、EDM〆な感じで行きます。
要所、要所に春M3で頒布予定のEDMのアルバムから新曲をDropしますので
そちらも楽しみにしていてください。

ちなみに、この曲は100%流します!


それとこの日は何と!ショーケースがあります!!
ストリートダンサーによる本場のダンスを目の前で見る事が出来ます!!
これは是非、見て頂きたいな。と思います。

イベント自体の雰囲気はクラブクラブしていないので
1人でフラっと来てもスタッフさんが対応してくれますし
クラブ未経験の方も、この機会に是非、足を運んでみては如何でしょうか?

では、以下詳細です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Butterfly's TRICK
〜Valentine's Night〜

btv_s.jpg
☆【Date】2017.02.04 (Sat.)
☆【Open】17::00 【Close】22:00
☆【Charge】2000yen
※女性限定:チョコレート持参で500円引き
☆【Guest Discount】1500yen
☆【Venue】STELLA☆Asakusa(東京都台東区西浅草2-14-13 B1)
☆【Genre】EDM, Upper House, Uplifting Trance
☆【Guest DJ】kei9 (The Peace Day & Night )
☆【LINE UP】CIELY / Discofluxx / ANKI / Vanity
☆【Futureing DJ】 ZAKURO vs BUBU
☆【VJ】素 (Active Works)
☆【Staff】ユウコ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、皆様のご来場を心からお待ちしております!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
こっそりとblogのフォーマットを変更しました(笑
前回のフォーマットよりも見やすくなったかと思います。

本日は、イベントのお知らせです。

毎月第三金曜日、浅草ステラで開催している
EDM / House / Trance系お洒落パーティー【Butterfly's TRICK #05】
1/20(金)20:00~開催します。

この日は、オーガナイザー(主催者)CIELYさんのプロディースしたCD
「Inverse D」のリリースパーティも兼ね、当日は物販も設置との事です!
実際にCDの中身を使用しDJするとの事で気に入ったら是非、買ってくださいね。
在庫数も大分少なったと聞いてますので、この機会を逃すと二度と手に入らないかも…。

「Inverse D」の詳細に関しては→Inverse D

僕は、年明け一発目のDJなので最も得意とする↓↓↓な感じの
お洒落系ハウスをお届けしようと思います。


また、この会から出演するDJの中、1名にスポットを当て、それ以外はトークを楽しめるように
音量を落とし、居心地の良い空間にする予定です。
※今回のスポットは『CIELY』さん
フアロもスポット時以外は、比較的、明るめにするので食事も難なく出来ます。
友達同士でラウンジバーに飲みに来る感覚で遊びに来るのがイメージにピッタリだと思います。

それでは、以下、詳細となります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Butterfly's TRICK #05
S__30425112.jpg

新たな年を迎え、今月もシャレオツパーティが浅草で開催!
ハウスやEDMからトランスまで様々な素敵サウンドがフライデーナイトを盛り上げる!

今回はオーガナイザーのCIELYのプロディースしたCD「Inverse D」のリリースパーティも兼ね、当日は物販も設置!

【Date】2017.01.20 (Fri.)
【Open】20:00 【Close】23:00

【Entrance Fee】500yen
【Venue】STELLA☆Asakusa(東京都台東区西浅草2-14-13 B1)
【Genre】EDM, Upper House, Uplifting Trance

【DJs】
CIELY
Discofluxx
ANKI
Vanity

【Friendship DJ】
kei9

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Hardcoreの作曲方法は、次回こそ書きますので、お待ち下さい!!
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
今回は、新しいパーティーのお手伝いをする事となったのでお知らせします。

このblogを読んでいる大半の方が自分と言えば【ハードコア】と認識している方が
大半だと思いますが、DJとして出発したのは実は【ハウス】なんです。
何故、ハウスからハードコアへ転向して行ったかは、出演する場がハウス畑から
ハードコア畑へ出入りする様になり、また作曲も開始した事から本格的にハードコアを
プレイする様になりました。要するに作曲し始めた事が大きいな転換点ですね。

今年でDJ歴10年になりますが、大まかに見て5年間はハウス中心でDJをしてました。
時にはダイニングバー、時には、お洒落なカフェなどでプレイしてまして
そこに居た諸先輩方に虐められ(教育)ながらDJしてました(笑

ハウスの歴史を詳細に語ると、小一時間は、かかりそうなので、そこは各々調べて下さい。
今から書く事は、その諸先輩方に【お前、ハウスDJするなら歴史位、知っとけ。】と言われ
自分流で調べたので詳細は異なるかも知れません。あくまで参考程度に読んでください。

ざっくり説明するとデトロイドテクノ、シカゴハウスが源流となり
モテたい、金欲しいと【欲望】に突っ走ったのがシカゴハウス。
真面目にテクノするぜ!てのがデトロイドテクノ。

そんな欲望まみれのハウスは、ハウスの語源とも言われる
ゲイが集まるウェアハウスにて親しまれるようになりました。
元祖が欲望まみれなんで、そこのカオスっぷりは想像するの容易いかと。
そのウェアと取っ払ったのがジャンルとして定着したハウスなんですよね。

この欲望≒人間臭さがハウスの根底であり
真面目に音楽やるぜ。ってのがテクノと異なる部分だと自分は思います。

そんな欲望まみれのジャンルなので、諸先輩方DJは、どいつもこいつも
灰汁が強い。ホント強い。自分もよく灰汁が強いねー。と言われますが、そんなの比じゃ無いです(笑

さて、ハウスは音楽として素晴らしいじゃないか!と思う層も少なからず居まして
そこの受け皿がニューヨークディープハウス。
そこから日本に入って来て、欲望部分を取っ払って一般大衆にウケを狙おうとしたのが乙女ハウス。
元来の欲望部分が無くなったので、それはもうハウス呼べるはずも無く
パチもんハウスとなり、その核が無くなった事で自然消滅したって事です。
この辺りが僕がハードコアやり始めた時期と被ります。
勿論、人間臭いハウスを作るクリエーターさんも多かったですが
一般大衆向けが目立った為、その方々は地下に潜って行った訳ですね。

ハウスをもう一度プレイしたいなぁ。なんて思ってた矢先にやろうと言われたのが
BPM128を中心としたButterfly's TRICK。

DTMが普及した今、人間臭さのある音楽を、もう一度、知って欲しいと思います。
速い曲=カッコイイなのは僕も分かりますが人間臭さのあるハウスも凄いカッコイイんです。
記念すべき1回目は、僕がハウスDJとデビューした当時に使っていた楽曲をお届けしようと思います。
ともかくお洒落に行きますよ。他の言葉で言うなら粋に行きますよ。モテないけどモテたいオーラ全開で行きますよ。

ハウスって何だ?って思う方が居たら是非、体感しに来て下さい。

以下、詳細です。

CrmMrXnUMAEbOFn.jpg
■Place:Asakusa Stella (http://asakusa.stella.ne.jp/
■Charge:500YEN
■TIME:20:00~23:00
■Genre:EDM / Upeer House / Uplifting Trance
■DJ's
CIERY
Discofluxx
ANKI
Takahiro Aoki

金曜日の夜なので、翌日、お休みの方は是非、遊びましょう!
お待ちしています!


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク