MUZZicianz Records頒布アルバム、DTM、イベントなどの告知等をお届けします。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
大分、時間が経ってしまいましたが改めまして春M3お疲れ様でした。

さて、当方の近状なのですが、本業が遊びに行く暇を与えてくれず
毎日、怒涛の日々を過ごしています。
有り難い事に土日はお休みを頂いているので、平日に出来なかった事を土日に消化しています。
そんな訳でTwitterやFB上にも浮上出来てません…。
忙しく過ごしている物の精神的には追い込まれていないのでご安心ください(笑
ポっと現れたら、少し時間が出来たんだな。と思って貰えば良いかと(笑

どんなに忙しくても来秋M3も参加したいと考えているので
スケジュールに余裕を持たせるために既に準備を開始しています。
ただ予定したコンピまでは時間を取る事が出来なそうなので
今春M3同様、当方のハードコアソロアルバムとV.G.Mアレンジの2種となりそうです。

さて話は変わりましてイベント出演のお誘いを受けました。
2009年頃、DISCOやその周辺の往年のDISCOソングを流しているイベントで
僕は初期~中期のEurobeat回せます!と宣伝しながらMixCDを配ってた時期があるのですが
誰からもお誘いを受けませんでした・・・。
DISCO DJから見れば当時の自分はひよっこだったので仕方ありませんが(笑

そんな苦い経験をした中、ようやく2016年、初のEurobeatでのDJオファーを頂きました。
毎週水曜日浅草Stellaで開催しているDJと音楽好きの憩いの場
STAR☆WEDNESDAYで、ちょこちょことプレイしていましたが
自分がオーガナイズしないイベントでのプレイは初となります。

少し話がそれてSTAR☆WEDNESDAYとは何ぞ?と思う方が居ますので少し説明を。
毎週水曜日20:00~23:00に浅草Stellaで開催しているオールジャンルミニイベントです。
オールジャンルイベントの名の如く今までJ-PopからSPEEDCOREまで何でもござれです。
敷居も非常に低くDJ初めてやる方も多くおりまして気軽に参加出来るイベントです。
僕も実験的に自分の曲を流して箱鳴りを確認したり自由奔放に使ってます。
詳しくは上記リンクを見てくださいね。

話は戻ってEurobeatですが初期~中期と言うと年代的に
1990~1995位です。Vol的にはVol.60位になります。
ここを見ている方の大半が生まれて来たか生まれていないか
そんな辺りの曲をプレイする予定です。
ほぼ初見な曲が多いと思いますが、かなりレアなDJかつ音源を流すので
ご興味のある方は、是非、遊びに来て下さい。

詳細はコチラになります。

DDR, Eurobeat系パーティー、「最高だ~Saiko-Da~」
~Schedule~
・パーティー名:最高だ~Saiko-Da~
・日時、場所:5月29日(日)、池尻Click(池尻大橋駅から徒歩5分)
・料金:1000円/1D
・ジャンル:DDR Music, Eurodance, Eurobeat, etc...
-Line Up-

Hyuji(RTTF Records)
Stackstorm
Othermoon
DJ Initial S(Project.S)
Anvil(FULLGAUGE)
Takahiro Aoki(MUZZicianz Records)
colon
NEO
http://twipla.jp/events/200613

良かったら是非、遊びに来て下さいネ!
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
春M3が無事に終わり秋M3へ向けて徐々に準備を進めておりますが
楽曲制作外で突発的な事が多々あり、中々前へ進めず悶々とします。

次回も、春同様、当方Takahiro Aokiのソロアルバムとゲームアレンジの2種を頒布予定です。
それ以外にも幾つか企画がありますが、こちらは、まだ確定では無いので
上手く企画が進行しましたらお知らせします。

ソロアルバムに関しては、前回行ったK-Shoot MANIAとの連動企画を行いました
今回も、何名かの有志の方々と一緒に連動企画を行います。
コチラに関しては、結構、具体的な事まで決まっているのですが
中身に関しては、まだお伝え出来ません。
時期的には9月頃には、皆様へお届け出来るかと思います。

先日より秋M3で頒布しましたアルバムが、あきばおーこく殿で委託販売されました。
春M3でもお知らせしたように、新譜に関しては、頒布枚数を絞ったので
今回の委託分が無くなった時点で頒布終了となります。
After Burnerに関しては委託で購入される方が多いので若干多めに納入しましたが
M3で購入される方が多いHappy Pop Hardcore Rebirthに関しては、現在、在庫がほとんどありません。
春秋連動アルバムなので、もしも秋を狙っていて購入されていない方がいましたら是非!

詳細は以下のリンクよりご覧になれます。
http://www.akibaoo.com/GoodsList.jsp?category_id=&keyword=muzzicianz

また先週末より僕が作成した音源を収録して頂いたVocalingが無事に配信されました!!
K-Shootをお持ちの方、是非、遊んでください。
下記よりダウンロード出来ます。
プレイ画面は近々Youtubeへアップ致します。

http://ksmevevo.blogspot.jp/

それでは、皆様、今後とも宜しくお願いします。
booth.jpg

MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
2015年春M3、当サークルのCDをお買い上げして頂いた皆様、本当に有難う御座います!
今回もCDを購入された方の笑顔やお話が出来、この日の為に頑張って来た甲斐があったと
非常に思いました。

何よりも、このシリーズ(HappyPoHardcore)が好きで、今回も来ましたと
言って頂いた方もいらして、言葉では言い表せないほど嬉しかったです。

自分自身、まだまだ楽曲制作において未熟な部分が多々ありますが
来秋M3に向け、更に今春よりも良い作品をお届け出来るよう努力して行きますので
是非、宜しくお願いします。

当方のソロアルバムHappy Pop Hardcore Rebirthは
次回、秋M3で一つの作品となります。
それ以外にも面白い事を入れようと考えています。
ですので、次回も皆様の期待を良い意味で裏切れるよう致します。

では、今後ともMUZZicianz Recordsを宜しくお願いします!!

追記
なお委託に関してですが
Happy Pop Haredcore Rebirthが非常に在庫が少ない状態(残り10部)となっております。
今回もあきばおーこく様へ委託する予定ですが、委託分が無くなった時点で頒布終了となりますので
ご注意ください。
委託開始時期は、おおよそ5月のGW明け辺りからだと思います。
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
昨日開催された2014年秋M3、当ブースに来て頂きました皆様、有難う御座いました。

即売会は、やはり良いですね!リスナーさんと実際に会えますし
こちらも直に挨拶が出来るますので嬉しい気持ちでいっぱいでした!
改めて本当に有難う御座いました!

昨日、当ブースへ来れなかった皆様には、現在、あきばおーこく様で
委託準備を進めておりますので、気になっている作品がありましたら
そちらを是非、ご利用ください!
委託が開始されましたら当ブログでもお知らせ致します。
時期的には11月初旬~中旬位かと思います。

さて、今後の当サークルですが
来月末に開催予定のWeb上で開催する、同人音楽作品の即売会イベント【APOLLO】にて
新譜を頒布する予定です。

11月初旬には視聴クロスフェードを立ち上げられると
思いますので、少々お待ち下さい。
何の新譜を頒布するかは、ご自身の目で確かめて下さい。

新譜情報に関してはコチラに掲載しております!→ココ

それでは、今後とも、MUZZicianz Recordsを宜しくお願いします!
MUZZicianz Records代表 Takahiro Aokiです。
改めまして春M3、当ブースへ遊びに来て頂いた皆様、有難う御座いました。

現在は、秋M3へ向けて企画進行中です。
今回以上のクオリティを目指し皆様へお届け出来ればと思います。

先日より【あきばおーこく殿】より委託販売が始まっておりますが
肝心の視聴サイトが掲載されていませんので、あきばおーこくから
来られた方は以下のYoutube動画が視聴になっておりますので
そちらをご覧ください。









また2014/05/12(月)より
MUZZicianz Recordsの新譜がiTunesより配信されました。
19曲中ハウス17曲、Dubstep2曲となっています。
Vocal Rhythmに収録されているExtended版、昨年秋に頒布した
This is ν House(絶版)に収録されている全曲を再ミックスダウン&再マスタリング
更に新曲を収録した豪華版となっています。
単曲購入が可能なので視聴してお好きなのがあれば、是非、宜しくお願いします。



こちらも是非、宜しくお願い致します。
iTunes配信は、毎月、新曲を配信して行きますので
楽しみに待っていて下さい。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
MUZZicianz Records
DTM(作曲等)
クラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは
Hardcore、House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com


*Twitter

*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク