FC2ブログ
MUZZicianz Records頒布アルバム、イベントなどの告知をお届けします。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。

2019年に突入したので今年前半の予定を書きます。

まず
2019年春M3は申し込み完了しています。
無事に当選すれば、毎回恒例の3種アルバムを頒布します。

Happy POP Hardcoreシリーズ新譜
EDM、Electreo House系の新譜
V.G.M二次創作

の3種です。
各アルバムとも進捗状況は順調に進んでおり
よっぽどの事が無い限り落とす事は無いかと思います。
アルバムの情報公開は前回の記事にも記載しておりますが
1月末辺りに第一弾を公開する予定です。

次に
ゲームレジェンド第30回にも参加したいと考えています。
こちらは正式に参加受付が始まっていないので何とも言えない状況ですが
時期的には春M3終了後に開催されるかと思います。
春M3とは別に新譜を頒布する予定です。
詳細はサークル受付など終わった頃(時期未定)にお知らせします。
こちらの新譜の進捗状況は順調に進んでいます。

と2019年前半は、この様な内容になっています。
その他にAPOLLOも開催するような事があれば積極的に参加して行くつもりです。

最後に、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
あきばおーこくさんの委託以外にもAPOLLOのブースを利用して
オリジナルアルバムに限りネット配信をしております。
各アルバムともにイベント価格のままとなっておりますので
気になるアルバムがありましたら是非、どうぞ!


https://muzz-rec.booth.pm/


それでは2019年も引き続き宜しくお願いいたします。
MUZZicianz Records Takahiro Aokiです。
今年2018年も無事に来年へ向け活動を進める事が出来そうです。

DTMと言うか作曲活動はファンの皆様が居ないと
ガス欠になって活動が終了してしまいます…。
来年も続けられると言う事はMUZZicianz Recordsを
応援して頂ける方がいると言う事です。
感謝しています。と文字に起こすと陳腐な感じになりますが
本当に心から感謝しています。

今年は今までM3のみで活動していた二次創作品を
ゲームレジェンドで頒布する事が出来たのが大きかったです。
M3では、どうしてもクラブ畑での頒布だったので
僕のマニアな熱い想いが中々浸透しませんでしたが
ゲームレジェンドでのレトロゲーマーとの熱い交流で
多くの方々に熱意が伝わった事が嬉しかったです。

また2017年に合格したdynamixの使用曲が日本に限らず
海外でも遊んで貰えて非常に嬉しかったです。
更に多くの方々に僕個人を知って貰えました。

人生は日々環境が少しずつ変わって行き
僕個人としては2017年の年末と2018年の年末では
大きく変わってしまいました。

その環境の変化は自分自身で選んだ道なので
不平不満は言いませんが環境が変わってしまった事で
今まで出来ていた事が出来なくなって来ているのも事実です。

その変わってしまった環境のせいにして作曲活動が疎かになる事は
現状、日々の努力でカバーしています。
ですが、いずれ更に作曲への時間が削られて行くと思います。
来年も2018年と同じペースで頒布して行く目標は立てています。
ただ、何処かで息切れを起こして何かアルバムを落とすかも知れません(笑
その時は暖かい目で見守って頂ければな。と思っています。

さて、2019年春M3へ向けて
Hardcore系、EDM系、二次創作の3本柱のスケジュールは組めました。
どの様な形になるのか?何を題材とした二次創作が来るのか?
ファンの皆様は楽しみに待っていて下さい。
どれも皆様の期待を裏切らないよう制作中です。

それでは長々となりましたが良いお年をお迎えください。

2019年春M3の情報は2019年1月末の辺りから徐々に公開して行こうと思います。
MUZZicianz Records 10月生まれのTakahiro Aokiです。
1ヶ月前程に開催しましたAPOLLOですが皆様、改めて有難う御座いました。

今年もファンの方々に支えられ何とか同人活動を続ける事が出来ました。

年々歳を取って行くと生活スタイルも変わって行き作曲への時間が
徐々に削らて行きます…。

現状の頒布スタイルを維持しつつ良い作品を送り届けられる様に頑張ります。
ちなみに2019年の春M3に向けて既に始動しております。
どんな作品になるかは楽しみ待っていて下さい。

さて文頭の10月生まれとあえて書いたのは、久しぶりにイベントへDJとして出演します。
その理由は、下記にあるURLを見て下さい。10月生まれとDJがリンクすると思います(笑
告知文も相当、頭が悪いので見て下さいね(笑

さて出演に関してですが
毎週水曜日に定期開催している『STAR☆WEDNESDAY』の8周年記念&X'masPartyです。

starwed_8th-Flyer.jpeg

相変わらずのサイケ丸出しのWebフライヤーです。
この日は2018年に頒布した自身の音源を中心にプレイします。
皆さん大好き自称女子高生『あずにゃん』とのセッションもありますよ(笑

以下に詳細を貼っておきますので気になる方は遊びに来て下さいね。
僕以外にもX'masイベント名物SpeedcoreのReddさん。
各地で名を馳せているorinetoneさん等、見どころ、聞きどころが満載です。
また恒例の公募もあり現在空き枠がある様なので出演したい方は是非、どうぞ!

http://starwed.info/2018/759_starwed-8thxmas
Powered By FC2ブログ. copyright © 2019 MUZZicianz Records all rights reserved.
FC2カウンター

プロフィール

MUZZicianz

Author:MUZZicianz
当サークルから頒布するCD
出演するクラブイベント
に関する情報をお届けします!

当サークルは

Takahiro Aoki
Vanity
VGMasters

による
Hardcore、Future Bass
House、EDM
V.G.M(レトロゲーム音楽)二次創作
を制作している同人音楽サークルです。

☆ダウンロード販売
https://muzz-rec.booth.pm/
☆CDでのご購入
あきばおーこく
※二次創作品はCDのみの頒布となります。

☆最新作アルバム
Happy POP Hardcore Future 2nd


Thanatophilia


☆最新シングル
Angel x Angelロング版


当サークルで扱っております
二次創作物は基本的に題材
となります各企業様および
関連会社様の公認作品では
ございません。
すべてサークル個人による
非公式の二次創作物となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また当サークル頒布CDが
正常に再生されない場合は
お手数ですが下記アドレスへ
連絡お願い致します。
当方より再生可能なCDをお送り致します。

*コンタクト
t4k4h1r0@gmail.com
*Twitter
*SoundCloud

最新記事
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード

QR

リンク